So-net無料ブログ作成
検索選択

16週目 [経過報告]

どうも~カワちゃんで~す!

16週目です。
日数を数えてみたら113日間でした。
ついこの前始めた感覚なんだけどなあ(笑)

というわけで、計量しました
本日・・・・
69.9kg(先週比-700g)

とうとう来ました! 夢の60キロ台!
しかも胃を壊してない状態で!
(以前胃を壊してものが食えず60キロ台に落ちたことがあります)

まあそうなるようにコントロールしてるわけだから当然なんですけど
実際に体重計に乗って数字を確認するとうれしいもんですね。

筋肉が落ちないように筋トレも継続しています。
最近ダンベルとインクラインベンチを購入、                                             本格的に引きこもりトレイニーを開始しました。
(もう最近筋トレ系の動画ばかり見てます。
ムッキムキのお兄さんが筋肉プリプリ言わせてるようなヤツ
誰かに覗かれたらヘンタイと思われるレベル)

夏までにはとりあえずムキムキになる予定
(別に外で見せびらかす予定はないけど。ブログでは見せます)
でもまだ腹は余裕でつかめます・・・9キロも痩せたのに(泣)

まあボチボチやっていきます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。