So-net無料ブログ作成
検索選択

17週目 [経過報告]

どうも~おはようございます~カワちゃんでーす!

朝は体調悪いです。
朝起きた時が一日で一番体調悪いです(笑)

寝て休息を取ってるはずなのに、起きると筋肉は痛いし                                    頭もなんとなく重いし、下半身も重だるい

加齢のせいで朝早起きになってしまいましたが
(二度寝なんて全くしなくなりましたね)
なにしろ体中がおもりくっつけてるみたいにだるい・・・

だんだん活動して体が起きてくると大丈夫なんですがね
爽やかな朝なんて経験したことがないですね

どんよりとした話はこれくらいにして、
昨日更新しそこねた経過報告だけ

69.8kg (前週比100g )

あぶな! あっぶな!!

ダイエット始めてから一度も前週より増えることなく順調に来ていましたが
今回はギリギリでした・・・。先週後半69.6kg まで落ちてたのでまあ順調に行くだろうと
思っていたんですが。別に糖質をたくさん摂ったわけでもないんですけどねえ・・・
このへんがなかなか理屈通りにはいかないところですね

まあしかし、無理しないというのがモットーなので、                   
一日置きにご飯はいただきたいと思います。
ご飯の量は若干減らしてるんですが、やっぱり食べたいしなあ・・。
日本人として慣れ親しんだご飯をきっぱりやめるってのは
なかなか抵抗感ありますよ。

つうわけで、ボチボチがんばります

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。