So-net無料ブログ作成
検索選択

背中やった(泣) [雑談]

背中を痛めました・・・

昨日お風呂掃除をしていて、浴槽を無理な姿勢でゴシゴシやっていたら
体を起こした瞬間にあのいや~なズキンという痛みが走り・・・
ヤバイと思った時はもう手遅れでした・・・

あ~・・・すこし姿勢を変えるだけで激痛が走る
この前もちょっと痛くなったが、その時よりひどい

前回このくらい痛くなったのは去年の8月頃だったかな。
夏場はアイシングができるので多少はマシなんだが、
この季節では心臓麻痺を起こすから無理だし・・・
まいったな~

8月から比べると10キロ近く体重が減ってるし、背中も鍛え始めてるんだけどね・・
もう背中が慢性的に痛くなってかれこれ20年くらいですかね
常に張ってる感じで、押すと痛い場所が何箇所かあってね

何やってても背中の張りが気になってる感じ            
で、ちょっとした事で今回のように痛みが出る

整形外科からハリから色々行ってみたけど結局全くよくならず。


背中ってちょっとした動作でも結構使ってるんだよね
痛くなってそれがよくわかる。

完全にからくり茶運び人形みたいな歩き方になってます カタカタカタ・・・

ベンチとダンベルまで買ってこれからって時にお風呂掃除で筋肉を痛める俺(泣)
長年動かさなかった筋肉を今更動かそうと考える自分がアホなのか・・・
とりあえずしばらくは安静にしてるしかないです。

トホホ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0