So-net無料ブログ作成
検索選択

18週目 [経過報告]

どうも~カワちゃんで~す!

先日風呂掃除で痛めた背中は若干良くなりつつありますが、
まだ運動できるところまでは戻っておりません。

27日に痛めて、その日から3日ほど運動をしていないというのが
テキメンに出てしまったのか・・・・

本日の計量
69.8kg (前週比0g )

うわあ・・・・・ とうとう開始以来落ち続けてきた体重記録が18週にして止まりました。

背中を痛めた日は運動はしてないんだけど、体重は計ってて、
69.3kg まで来てたんですよ。
ところが、次の日から69.5 → 69.6→ 69.8 と三日連続で上昇。
この間、今までと食事のメニューは基本的に変わってなくて、
変わってるのは、運動できてないという点のみ。

大した運度量じゃないんだけど、それなりに意味があったんだろうか。

糖質制限ダイエットは、運動しなくても痩せていくはずなんだが・・
カロリーも支出を増やしてるので、理論的には痩せ続けるはずなんだけどなあ。
まあ、いままであまりにも順調に来てたので、このへんで一度停滞期があっても
いいかなとは思いますけどね・・・

無理しないのが原則なので、食事も今まで通りでいきます。
たぶん今週一杯くらいは運動はできそうもないので、                                       来週は70キロ台に戻してるかもしれないですね。
いわゆる踊り場に来てるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。