So-net無料ブログ作成

19週目  [経過報告]

どうも~!カワちゃんでーす!

・・・などと元気なふりをしておりますが、
昨日の朝背筋の痛みがひどくなり吐き気とめまいで
七転八倒し、午後は頭痛でどうにもならず
なんとか今日になって回復しかけているカワちゃんでございます。

もうポンコツです

背筋の痛みで吐き気がするっていうのは
想像できない人も多いと思いますが、                                             
ちょうど胃の反対側あたりのところが強烈に痛いと                                     
吐き気と悪寒、冷や汗、めまいなどが発生するんですよ
昔から時々あるのであまり心配はしてないんですが、
なっている時は、もうキリング・ミー・ソフトリーって気分になります・・・

夜も開けきらぬ部屋の中で這いつくばっていると
俺何してんだろう・・・とえも言われぬ寂寞感に包まれますな

とまあ月曜からどんよりとした話題はこのへんまでにして

計量です!本日は・・・・
68.9kg( 前週比900g) そして・・・ 
昨年9月26日に開始したダイエットですが、当時の体重は78.9kg でしたので、
本日で10キロ減到達いたしました!

10キロはなかなかの達成感です。
がしかし、まだ腹はせり出しています。
開始時と比較してみました。
hara.jpg 2017.2.6.jpg

まあ若干へこんだかな?くらいな感じですね。
腹ばかりでなく、内臓などからも落ちてるんでしょう。

特に体が軽くなったという印象があるわけでもないし
まだまだだなあという感じですが、
ただ、腸の調子はかなりよくなった感じです。
当初は便が硬くなりすぎてまいりましたが、 
その後ヨーグルトとオリゴ糖をとるようにしてからは
比較的出てくれるようになりました。

そして、例のペーストですが、やはり犯人はアイツでしたね。
あれをやめてから見事に減り始めました。
まあ一日大さじ一杯くらいなら糖質は8グラムくらいなんで
大丈夫なので、せっかく買った分はボチボチ消費したいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0