So-net無料ブログ作成
検索選択

20週目 [経過報告]

どうも~カワちゃんでーす!

背中の痛みは一進一退という感じで、まだ本調子ではありません
吐き気を催すほどの痛みからは開放されましたが、    
少し力が入るとピリッとくるので、怖くて重い物は持てません。

その気になって道具揃えたあとでこれだからな~・・・・
まあムリしてまたあの地獄の苦しみを味わうのは嫌なので
とりあえず様子見です。

で・・・計量です。
本日・・・・  69.4kg 前週比+500g

うわああああ やってもうたあああああ!!

とうとう開始以来一度も上昇しなかった記録が途絶えました・・・。
正直この上昇の理由がはっきりしません。
先週の計量が68.9kgだったのですが、水曜日に謎の急上昇があり一気に69.7kgまでいきました。
その後少しずつ減ってきたのですが、昨日の段階で69.1kg
これを見たあとなので夜のご飯を抜こうと思えば抜けたんですが
ムリをしないというのがモットーなので、あえてご飯(糖質)を取りました。
その段階で今日の上昇はほぼわかっていたのですが、
実際数字になるとがっかりですね(笑)

まあ今日の上昇は仕方ないんですが、理由がはっきりしないほうがもっとイヤ。
糖質カットはいつもどおりだし、カロリー収支も支出のほうが上回っているのに
なぜ・・・という感じですね。

1月16日から1月30日までの停滞は、糖質を余計に取っていたことがわかって、      
それを抜いたらスーッと下がっていったので納得なんですが、
今回に関しては理由がよくわかりません。食べているものはほぼ同じ、  
生活パターンもほとんど同じなのに、先週の水曜日に突然800gも増えたのが
謎すぎます・・・。

まああれこれ考えてもわかるわけもないので、とりあえず今まで通りにやってみます。
それで来週も似たような状況であれば、少し考えないといけないかもしれませんね。


          
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0