So-net無料ブログ作成

22週目 [経過報告]

どうも~ステンレスの雪平鍋に変えてご機嫌のカワちゃんでーす!
ピッカピカです まだ水垢1つついてません。当たり前だけど
安いアルミのを使ってたんですが、最近底の部分に丸く剥げ部分ができて
突然お湯が変な味になったんですよ。
とてもじゃないけど飲めたシロモノじゃないので仕方なく買い替えました。
ピカピカのお鍋は気持ちいですね なるべくきれいに使いたいと思います。

というわけで、計量です。

68.7kg(前週比-100g )

完全に停滞期です。ありがとうございました。


78.9キロで始めたダイエットですが
133日間で10kg減を達成しました。
ところがそこから突然、まるで誰かがストップのスイッチを押したかのように
突然減らなくなりました。
133日で10kg  一日約75グラム痩せてきたので、その計算でいくと
今まで通りならその後の21日間で約1.5キロは減っているべきなんですが
現実は200グラムです。その間、糖質制限は続けていますし、基本的には
やっていることに何も変化はありません。
背中の痛みが抜けないので、上半身の筋トレが思うようにできないんですが
とりあえずスクワットとか下半身系は続けてますので、突然代謝が落ちているという
わけでもないと思うんですが・・・

まいっちゃいましたね~・・・・

さらに糖質を減らす必要があるんでしょうか・・・
とりあえず一日置きにしていたご飯を2日置きにしてみますよ

ガクトさんはもう18年ご飯もパスタも食べてないらしいですね
しかも一日一食だそうです(^^;) 
まあ彼の場合は商売道具の質の維持みたいな部分もあるでしょうし
次元が違うので目指すべき道ではないですが、
そのくらいのストイックさがないと、ここからは厳しくなってくるのかもしれませんね

でもそこまでしてやせるほどのモチベはないな~・・・・
無理しないのがモットーなんで。
(ただ無理したくないだけ)

とりあえず様子を見てみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0