So-net無料ブログ作成
検索選択

24週目 [経過報告]

どうも~  
ぼーっとしてたらいつの間にか3月も半ばになっていて
驚きを隠しきれないカワちゃんで~す

おかしいだろ ついこの前年末だったのに

つうわけで計量です。
今回は・・・68.6kg(前週比-300g )

微減ですね。でも減ってるだけマシな感じです。

先週はここのところあまりに減らないので6,7,8,とご飯抜いてみたんですが
7,8,9の計量で68.7キロから全く体重が減らず、翌日少しご飯を食べたら体重が上昇し、
こりゃ本格的な壁だなと若干やる気を失いかけておりました。
まあ体自体が必死になって体重減らさないようにしてるんだから、それはそれで
それなりに理由があるんだろうと。 ムキになって減らすのも違うかなあと思うわけです。

とりあえず筋力だけは落とさないように気をつけて、できる範囲の糖質カットで
ボチボチやっていきますよ。目標は若干下方修正しなければならないでしょう
桜が散るころには理想体重に近づいているはずでしたが、夏くらいまでになんとかなれば
現状では大成功って感じでしょうね。

当初からは10キロ減って、見た目はそれほど変わってないんですが
ジーパンの前ボタンは楽にとまるようになってるので、
この状態だけは維持したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。