So-net無料ブログ作成
検索選択

26週目 [経過報告]

自分の体の中で何か得体の知れないものが増加しているとしか思えず
打ちひしがれているカワちゃんで~す・・・・

もう前置きは面倒なので計量
68.9kg(前週比+200g)

昨日、一昨日はご飯を食べていません。野菜炒めと豆腐、玉ねぎサラダ、スープでした。
昨日の計量では68.4kg だったので
今日は当然それ以下になるはずでしたが、あろうことか500gも増えていました。
ちょっと想像してみてください・・・お肉売り場で売っている500gの肉の塊を・・・。
03182030_5146fac1ef1cd.jpg

いやいやいやおかしいでしょうどう考えてもw
昨日糖質を全く摂らなかったといえばウソになります
調味料などに若干入ってますし、それ以外にも完全にシャットアウトしてるかと
聞かれれば自信はありません。 それ以外に脂質も調味料で摂っていますが、
これはカロリー維持のために削る事はできませんし、10キロ減った間も同量の油は摂っていたので
これが増加の要因とは考えられません。
一日でこのお肉分体重が増える「何か」を体内に入れてないことは断言できます。

体重計はデジタル式のやつです。まあ民生品ですし、グラム単位での誤差はあるかもしれませんが
毎度毎度500g単位で違ってたら売り物にならんでしょうから、
ほぼ正しい数値が出てると思います。

先週はご飯を抜いている間全く体重が減らなかった日が3日続き、
今週は減らないどころか、増えちゃいました。
糖質を摂ってないのに増えちゃうんじゃ、どうすりゃええのん という感じですね・・・

どうせ減らないならくっちまおー という感じで、ここらへんで挫折する人はいるでしょうねえ
カワちゃんとしてはもう少し踏ん張りたいところですが、夏場は冷やし中華とかそばとか
食いたい糖質がたくさんあるので乗り越えられるか今から不安になっています

とりあえず様子見は続きます・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0