So-net無料ブログ作成
検索選択

29週目  [経過報告]

どうも~ 胃の調子はまだ本調子じゃないカワチャンで~す
先週書いた日に比べるとかなりマシではありますが・・・。
2014年66キロまで減った時は毎日豆腐にご飯少し
(今考えればご飯やめておけばもっと減ってたなあ)
という食事で1ヶ月くらい過ごして、途中でもう生きてる意味
あるのかな・・・くらいまで気分的にふさぎ込んだので
(別に普段グルメでも健啖家でもないんだけどね。食えないってのは
予想以上に精神にきますね)
あれに比べればどうってことないんですが、何しろ原因不明なんで。
胃に悪そうなものは一切口にしてないからねえ。
先週は5年ぶりに胃カメラ飲みにいくかな・・・とまで考えましたが
まあ徐々に戻ってきてるのでとりあえず様子見です。
胃だと思ったら胃の周辺の臓器だったりするかもしれないので
若干怖いですが・・・。

つうわけで計量。
本日 67.8kg(前週比 ±0kg )

7日あたりから胃がおかしくなり、先週はいつもより食べる量自体も減っていました。
その上、ご飯(糖質)を取ったのは12日の1日のみ・・・。
ホメオスタシス恐るべし

まあなんかねえ・・・体が必死に「これ以上痩せるな!」と言ってるみたいで
それに抗ってまで痩せるのもどうかなという気分になってしまいますよ。
しかし、まだ腹は出っ張ってますし、胸筋ではなく
赤ちゃんがまちがえて吸い付きそうなオッパイがありますんで
なんとかしたいんですけどね。

とりあえず4ヶ月前に立てた減量計画を一度見直そうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。