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30週目 [経過報告]

どうも~ モチベだだ下がりのカワチャンで~す・・・

計量 68.0kg( 前週比+200g)

胃はなんとか正常に戻りましたが、なんとなく余韻でご飯を控えたままにしています。
先週も糖質(ご飯)は21日の1日のみ。
しかし減るどころか、増えています。週1日しかご飯食べなくても増えてしまうのでは、
もう為す術なしです。今ご飯を一日置きくらいに戻したら、完全にリバウンドするでしょう。

10キロ痩せたこと(が直接の原因かどうかはわかりませんが)腸の状態が良くなったり、
ズボンのボタンが簡単にとまるようになったりと、いい影響もあるし、特に無理をしている
わけではないので、この停滞によって完全にダイエット企画や~めた!と思うほど
投げやりな気分でもないですが、糖質を気にしつつ、ちょこっとつまむお菓子などの量が
微妙に増えています。時間を決めて一日何個までと制限を設けているので
リバウンドの原因にはならないとは思いますが、このまま停滞が続いてしまうと
その制限もいずれは崩壊してしまうかもしれません。

最近は糖質オフのパンやら麺やらがジャンジャン出ているので、そういうのを賢く利用するのも手ですが
やはりお値段が気になるんですよね~。
ダイエット生活を始めてから食費が若干上がっています。ここからさらに増やすのは抵抗がありますねえ・・・。

低所得者に肥満が多いと言われていますがよくわかりますね。
簡単でおいしく、安い食べ物は糖質の塊。そういうのばかり食べてたらそりゃ太ります。
糖質をコントロールして、代わりにタンパク質の多い食事をしようとすると、当然肉や魚を
多めに取ることになるし、さらに筋力を維持するためにジムに行ったり、プロテインだなんだで
結構な出費になりますもんね~。このブログもウン十万円かかるライザップみたいなことを
個人レベルで安めにできないもんかと安易にタイトル付けて始めたんですが、
とりあえず糖質制限に関しては、硬い岩盤のようなものに阻まれています・・・
計画見直しに関してはもう書いてあるので明日あたり出すつもりですが、
カロリーのほうもこれ以上絞れる感じがしないので、ちょっと万策尽き果て感ですね。

まあ今さらご飯をどか食いしたいとも思わないし、このまま68キロ前後で
リバウンドしないようにコントロールできてればOKという感じでしょうか・・・
しかし腹は出っ張ったままなんだよなあ。 納得いかないなあ(笑)


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